10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-12 (Sun) | ねこ | COM(0)
最近、にゃんずのお二方のゴロゴロぶりが激しい

ビーナス(スコ)は、とにかくひたすらナデナデ希望。
しまいには、お膝の上でひっくり返り腹と首と頭?と自分からびゅーてぃの手に押し付け強制的にナデナデ

ローラは、手を見つけると頭を押し付けスリスリ
鼻先に人差し指を持っていくと、齧る(笑)
その後、手の届く範囲でコロン~と寝っころがりお腹を撫でろ言うのでナデナデすると・・・前足でネコパンチ止めてください!!(危険なので、とっつかまえて爪を切ってみました♪)

あぁ・・・ローラのお腹をモフモフするのは気持ち良い何しろ、だいぶ冬毛が伸びてきているからーーー♪

でも。。。ローラは万年短毛種です。。。メインクーンは長毛種よね????
生後1年位の時に比べれば、毛吹きは良くなってきてるけど・・・超ゴージャスにゃんこには程遠そうだわ
おかげで、毛玉が出来ないから助かってます

ビーナスは多少手荒にワシャワシャしてもゴロゴロ言ってて面白いです
↑同じ事をローラにしたら・・・ネコパンチくらいました


今日は、甥っ子が遊びに来ていて犬見るーーーと言って犬部屋に入り浸り・・・大変でした
そして、肉を食べ過ぎて苦しいですーーーーー
しかも・・・びゅーてぃは赤みの肉!脂の乗った美味しい肉しか食べません。
今日も、カルビとサガリを頼み両方まず最初に食べてより美味しかった方の肉をひたすら食べていたので・・・最後のほうはちょっぴり気持ち悪かった。。。←焼肉やさんでご飯を頼む習慣がない(酒飲み一家)ので余計に脂っこい
酒飲み一家の娘だけど・・・まったくアルコールはダメなびゅーてぃ。。。
一度でいいから・・・お酒を美味しく飲んでみたい



なんだか・・・自分でも何を書いているのか分からなくなってきたわ




家に来たばかりの頃のビーナス
V6010185_convert_20081012005837.jpg

ティッシュの箱に入れるサイズーーー可愛い!!
けど・・・あんまり見た感じ代わり映えしないね。。。大きさぐらいしか



V6010336_convert_20081012005950.jpg

ローラもある程度大きくなってから来たから・・・線が細くてまだあどけなさが残ってるかな~
確実に毛は伸びたね(笑)


P40923961_convert_20081012010136.jpg

実家に居た頃のローラの写真を発掘!!
ローラは、当初びゅーてぃが決めていた子の代替えで来た子なので子猫時代の写真が少ないのですーーー




















管理者にだけ表示を許可する

