10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2008-10-11 (Sat) | ダックス | COM(0)
先日、我が家のダックス軍団は初めて馬肉を食されました。

本日も、馬肉を差し上げようとお部屋に入って皆さまをハウスから出してあげたら・・・もう大騒ぎでした

馬肉をレンジで少し温め直したので、匂いで分かったんでしょうねぇ~

みなさま大興奮で、馬肉を置いた場所をクンクン嗅ぎまわり早く!!とびゅーてぃをせかしまくる

数匹の人たちなんて・・・まったく違う所をクンクンしてましたけどね(笑)残念賞!!


前回の教訓で、他のおやつとは違って皆さま目の色がお変わりになるので・・・順番に差し上げることが難しいと判断してそれぞれハウスにお帰りいただいてからご飯をお配りしてから、順番に差し上げました

今回も大喜びであっという間に完食されてました
お喜び頂けて嬉しゅうございますわ

猫さんにも分けてあげようと思っていたのに・・・つい喜ぶお犬さまに全部あげちゃいましたごめんなしゃい

でも、前回あげたときも猫様たちはあまり喜んでなかったのでまぁヨシということで

ローラ嬢は喜んでは、いたけれど・・・・使用目的が違ってましたのでね。。。。
食べるのではなく、ジャレて吹っ飛ばして遊んでましたから。
そーいえば?!その後どうしたんだろう???

6010383_convert_20081011001455.jpg


今は亡き可愛いアンディくん
あなたにも、会いたいなぁ。。。
















管理者にだけ表示を許可する

