11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2008-12-13 (Sat) | ダックス | COM(3)
ついでに、ダックスたちもちょろっと♪

ガムをあげたときの写真です~~~
みんな思い思いの場所で噛み噛み。。。とっても静かで快適です♪

2008.12.01 166


もちろん、噛んでいる間は目を離せないのでいつも以上に時間は掛るけど(苦笑)

しかも、目を離すと人のガムを取りに行ってケンカになるので危険です
食べ物の恨みは怖いので、毎回見ていられるときしかあげられません。。。


2008.12.01 167
にゃんこたんは、とっても怖い顔して食べてます。。。

そろそろお正月に向けてシャンプー大会を開催しないと。。。
でも・・・来週からは母親のトリミングの手伝いをしなきゃいけないらしい。。。


2008-12-13 (Sat) | ねこ | COM(0)
まずは。にゃんこから♪♪
2008.12.01 054

ローラとビーナスの2ショット♪♪

2008.12.01 080

ローラさん、今年はすごい毛が吹いてます
去年までのローラとは違う猫みたいです

ローラはずっと、ショートヘアーのメインクーンのままなんだと思っていたびゅーてぃをお許し下さい

2008.12.01 074


ブレブレだけど、分かりますか??この毛吹き♪♪

ローラはカメラが嫌いで、カメラを向けると動くんで
びゅーてぃの腕ではブレブレ写真しか撮れません。。。
